モーターなんで急加速は簡単に出来る
レース用じゃないので急加速しないように
抑える技術の方が難しい
必要以上の急加速は駆動系の寿命にも影響する
で、この国沢さんって人これ買うの?
ヒョンデ
www.netcarshow.com/hyundai/
キア
www.netcarshow.com/kia/
国沢光宏って人はそのときの気分や都合で言うことや書くことがコロコロ変わるのは確かだな
モータージャーナリストって
何でビッグモーターの件でだんまりなの
自動車業界の一大事件やぞ
お前ら心配しなくても日本じゃ売れないからな
充電インフラ整備できない中韓より劣等国の日本なんだから
そのうちバッテリーが燃える
雉沢の記事よむんだったらWebCGを読むことを勧める
でもGoogleのプッシュ記事で送ってくるんだよな
昔から太鼓持ちばかりやってクルマ板で嘲笑されてたポヤカタ
このところは朝鮮の太鼓持ちばかりだな
金でなんでもやる奴だからな
中国に行って、BYDもプッシュしてるぞw
>>60
学歴低い奴ほど、中韓に負けてることが理解できないんだよな
ほんとそれ
昔は韓国車なんて言ったらバカにされていたけど今は逆に日本車が笑い者だよね
トヨタはともかくホンダもスバルもとにかくデザインがダサく古臭い
今の中韓メーカーの新車evは見ただけで売れるのわかるもん。先進的でクリーン。今の日本車の真逆だよ
こんな記事書いて国沢光宏は信用を失うだけなのになw
国沢さんはこういう記事ばっかりですよ
手放しヨイショのはびこる自動車ヒョーロンカ業界の中ではマシな方かも
とっくに失ってる
こういう記事を書くのが仕事だからねえ。
国辱さん消えましょう
>バッテリーのスペックはロングレンジモデルで最高出力203.9ps最大トルク255Nm、スタンダードモデルで最高出力134.6ps最大トルク255Nm。
バッテリー搭載量で出力が違うのか
てかアクセル踏むと走り出す、マジ感動
レベルで誉めてもらえるとか
_、,_
(⊂_ ミ ドイツといえばベンツ
( ´_⊃`) アメリカといえばフォード
ミ ´_>`) イギリスといえばジャガー
ξ ・_>・) フランスといえばプジョー
( ´U_,`) イタリアといえばフェラーリ
( ´∀`) 日本といえばトヨタ
どの国もそれぞれに、お国柄の現れた車を造っているものだ
( `ハ´)
<ヽ`д´>
ジャガー→インドタタモーター傘下
MG→中国上海汽車傘下
イギリスさん…
御用評論家のユーチューブなんか見るなよ
ヤツらは車会社に頭下げて試乗車借りてるんだから
走行性能はリーフに近いって日本車ほめてもらえてるぞ
じゃっぷホルホルスレw
大変アバンギャルドでございます
輸出が落ち目で上半期の税収が、-18%のガチ没落国家やからEVでどうにかしたいのかね韓国さんよ
普通に良いものが褒められただけだぞ
ヒョンデは日本企業のデンソーの部品使ってる!日本凄い!
って誇れよネトウヨらしく
提灯記事だね。自動車ジャーナリストの言うことは信用できない。
YouTuberも同様。
昔、走行中にドアが落ちるとかあったらしいけど、今は大丈夫なん?
ライターの名前で検索したら、うん、こりゃ駄目だわ
コナEVよりまともな日本製EVあるの?
日本のEV負けて悔しがってるネトウヨ笑えるw
もっと悔しさに満ちたレス入れろよな
コナEVってこれのこと?
現代自動車が米で集団訴訟される EV走行距離の虚偽・誇大広告で
https://korea-economics.jp/posts/21082402/
「現代自動車はコナ・エレクトリック(EV)が一回の充電で最大258マイル(415㎞)まで走行することができると宣伝したが、火災の危険性に応じた電池交換リコール後走行可能距離が205マイル(約330㎞)に減少した。これが虚偽・誇大広告に該当する。」というのが彼らの主張だ。
うわ、日本のEVはこれにさえ勝てないのか
日本やばいな
コナEVってこれのこと?
現代車 コナ 17件目の火災、今度はノルウェーで
https://s.japanese.joins.com/JArticle/280062?sectcode=320&servcode=300
コナEVってこれのこと?
現代自、EV8.2万台を世界でリコール 費用総額9億ドル
https://jp.reuters.com/article/hyundai-motor-electric-recall-idJPKBN2AO0EY
韓国の現代自動車は、世界全体で8万2000台の電気自動車(EV)をリコールする。出火の恐れがあるため、バッテリーシステムを交換する。
前回のリコールと合わせると、推定9億ドルの費用がかかるとみられている。
今回のリコール対象の大半は、販売が最も好調なEV「コナEV」。出火が相次いだことを受けて、昨年10月にもリコールを実施し、ソフトウエアを更新していた。
そもそもEV車が必要とされてない存在だからなぁ……
ダメダメな日本より韓国で評論活動やりなさいよ、国沢さん
自称自動車評論家は試乗車を車メーカーからでなく
実際に買ったユーザーやレンタカー会社から調達しなさい
まあ日本では殆ど売れてないしこれからも売れることはないだろう
タイトル見て国沢センセかと思ったら、やっぱりそうだった…
まあ日本では殆ど売れてないしこれからも売れることはないだろう
世界シェア0.00003%のトヨタが何だって?
韓国ってアジア最大のIT大国だぞ
日本ってIT全くダメ
その理由は安倍がNTTを甘やかしたから
NTTって伊藤博文系なんだよ
工部省が元だからね
日産も日本産業で長州系
安倍が長州系の企業を異常に守るから、企業が努力しなかった
過保護にしたから日本がダメになった
円安政策もそう
過保護にするから努力しない
安倍ってまともに働いたことないから分らなかったんだよな
日本の議員って世襲多くて苦労してないから、そういうのわかんないんだよ
甘やかすと努力しなくなる
日本はもう終わりだよ
みんな海外に逃げてる、優秀な学生は
マジでヤバい
んー近所にアイオニック5乗ってるおっさんいるけど
実写見ると思った以上に地味で欲しいとは思わんなぁ
日本人が買ったら損する
理由は二つある
一つ目は円安政策が理由
もう適正値の倍も円安にしてる
つまり、400万のBEVがあるとして、本当なら200万で買えてたんだよ
つまり、今買うと倍の価格で買うことになる
これは黒田のせい
もう一つは、充電インフラが脆弱だから
コメント