50名刺は切らしておりましてID:Q/1QaBCl2023/09/09(土) 21:55:40.89
今100万近くすんのかよ…
51名刺は切らしておりましてID:A2rFM7Ec2023/09/09(土) 22:01:28.93
とんでもなく性能が上がった訳でもないし部品の共用化や合理化してるはずなのに
全然安くならないんよなぁ 街中だと駐車するスペースさえ探すのに一苦労 そりゃバイク人口減るわ
89名刺は切らしておりましてID:38GKDDqV
>>51
海外生産、円安や
海外生産、円安や
52名刺は切らしておりましてID:T4epX8vH2023/09/09(土) 22:04:27.82
30年前の倍近くの値段ですか…
今は値引きとか出来ないのかな
大昔は20%ぐらい値引き出来たんだが…
58名刺は切らしておりましてID:6RKXdI19
>>52
近くにバイク屋がたくさんあってその店でも毎日たくさん売れてればまぁ
近くにバイク屋がたくさんあってその店でも毎日たくさん売れてればまぁ
60名刺は切らしておりましてID:sxQmQWYF
>>52
お爺ちゃん、昔はカップヌードルもタバコも半額だったぞと言ってるジジイか
お爺ちゃん、昔はカップヌードルもタバコも半額だったぞと言ってるジジイか
90名刺は切らしておりましてID:38GKDDqV
>>52
いまは定価販売や。定価でも手に入るかどうかのレベル
いまは定価販売や。定価でも手に入るかどうかのレベル
105名刺は切らしておりましてID:d1W+Gkma
>>52
給料が時代に追いついてきてない
給料が時代に追いついてきてない
121名刺は切らしておりましてID:tHOui4j6
>>52
メーカー希望小売価格 962,500円
(´・_・`)
いやマジで250に100万は払えんわ
メーカー希望小売価格 962,500円
(´・_・`)
いやマジで250に100万は払えんわ
127名刺は切らしておりましてID:RyWDowze
>>121
普通の250でも70万円オーバーが当たり前の時代だからな
うまい値付けだと思うけどね
普通の250でも70万円オーバーが当たり前の時代だからな
うまい値付けだと思うけどね
53名刺は切らしておりましてID:HJu5tZze2023/09/09(土) 22:15:25.07
カブに250の4発エンジン載っけたが
二度見されるw
91名刺は切らしておりましてID:38GKDDqV
>>53
チョイノリに250cc2stつけている猛者がYouTubeにいるな
チョイノリに250cc2stつけている猛者がYouTubeにいるな
54名刺は切らしておりましてID:G/DygHBX2023/09/09(土) 22:21:53.52
んじゃ軽自動車は半分の330ccでいいじゃん
55名刺は切らしておりましてID:blhJ5V1c2023/09/09(土) 22:25:18.07
日本はいつまでも危ない五月蠅い
40年前の模倣バイクばかりだな
中国でさえEVバイクだらけなのに
57名刺は切らしておりましてID:A/Kv011/
>>55
中国製EVバイクが安全とは片腹痛いわw
タイヤが2個付いた走るプラスチック爆弾だろw
中国製EVバイクが安全とは片腹痛いわw
タイヤが2個付いた走るプラスチック爆弾だろw
56名刺は切らしておりましてID:G/DygHBX2023/09/09(土) 22:32:32.32
それ繋げてV10の軽四つくれよ
59名刺は切らしておりましてID:sxQmQWYF2023/09/09(土) 23:12:45.30
一気筒63ccだぞ
小さいヤクルトが4つ動いてるだけだぞ
250ccなら単気筒一択だ
61名刺は切らしておりましてID:VBk23IFf2023/09/09(土) 23:40:01.25
低速トルクが無いから街中では乗りづらそう
車検が無いのとカッコよさと音しかメリットないな
62名刺は切らしておりましてID:wg01x1DF2023/09/09(土) 23:48:20.58
低速トルクですね。
ギヤがちゃ疲れるw
63名刺は切らしておりましてID:rKyDq8QM2023/09/09(土) 23:58:34.12
小排気量の4気筒は大人しすぎてバイク好きは物足りなくなる予感
64名刺は切らしておりましてID:0vkG+stu2023/09/10(日) 00:14:51.48
達磨戦車だけど
4亀頭では
五女体満足させられません(><;
65名刺は切らしておりましてID:n2WJXbTm2023/09/10(日) 00:28:33.35
RVF400が出たら呼んでくれ
66名刺は切らしておりましてID:3IM5iD6V2023/09/10(日) 02:21:35.23
昔は250で45ps、400で59psだったな
67名刺は切らしておりましてID:3IM5iD6V2023/09/10(日) 02:22:44.33
直列4気筒と何が違うの?
70名刺は切らしておりましてID:0N6tcBRV2023/09/10(日) 02:35:28.15
音だけは100キロ 実測40キロ
実は安全マシンw
71名刺は切らしておりましてID:6Tgb5IqE2023/09/10(日) 02:49:08.27
峠の登りで苦労する250
トルクが欲しい
72名刺は切らしておりましてID:ZFO0q2Xr2023/09/10(日) 04:08:15.03
250四気筒は、高回転域でアクセルレスポンスが悪化する。
開けてもトルクが立ち上がらず回転が伸びていくだけの体感。
回転馬力だから仕方ないんだけどさ。
全開区間の長いサーキットではトップスピード高いからタイムは出るけど、ワインディングだと差が出ない。
勿論2ストには敵わない。
街乗り市販車としてはCBR250RRの克ちかと。
80名刺は切らしておりましてID:cfqvSXyH2023/09/10(日) 06:14:47.56
単に車検がいらない250だから重宝されている
もし250に車検が必要ならデカイの買うから誰も買わない
125の4発とか最高に欲しい
84名刺は切らしておりましてID:91NeNBNF2023/09/10(日) 07:23:19.28
人間一人載せるのに48馬力もいらんやろ
馬一頭で十分だよ
85名刺は切らしておりましてID:d3B37Svd2023/09/10(日) 07:29:43.12
ホンダのバイクを
ヤマハに持ち込む:まぁ、ホンダも直せなくはないけどね
スズキに持ち込む:ツマラン、どこかに細工してやろうか・・・
カワサキに持ち込む:出てけゴルァァァァァァァァァァァ!!
ヤマハのバイクを
ホンダに持ち込む:おぅ、ヤマハさんのバイクか
スズキに持ち込む:打倒ホンダの僚友だ、バッチリ直してやるぜ
カワサキに持ち込む:けっ、優等生バイクか
スズキのバイクを
ホンダに持ち込む:けっこう癖のある作りしてんだよね
ヤマハに持ち込む:スズキさんか・・・部品取り寄せとか大丈夫かな
カワサキに持ち込む:スズキか、最近小奇麗にまとまっちまいやがって・・・
カワサキのバイクを
ホンダに持ち込む:カワサキか・・・
ヤマハに持ち込む:カワサキか・・・
スズキに持ち込む:カワサキか・・・
カワサキに持ち込む:カワサキか・・・
126名刺は切らしておりましてID:+cfVZCuA
>>97
>>85のネタで喜んでるのは古いユーザと言うかライダーなんだろうね
老害と言われても良い存在だと思う
>>85のネタで喜んでるのは古いユーザと言うかライダーなんだろうね
老害と言われても良い存在だと思う
93名刺は切らしておりましてID:yF7XJS/O2023/09/10(日) 07:58:16.59
日本も馬力で免許決めろよ
94名刺は切らしておりましてID:Sh+nogSY2023/09/10(日) 08:23:51.44
たった48馬力とか俺さまのGTOの敵でわないww🚗🤣
95名刺は切らしておりましてID:SjDXL1Zg2023/09/10(日) 09:23:08.56
単気筒でええわ、FullPowerCRF250のモタード出してくれ
98名刺は切らしておりましてID:NftXQtlZ2023/09/10(日) 10:03:05.02
大型自動二輪取ったのに
XT仕様のXCMTBが最後の一台になりそうw
MTBなのに10kgちょっとで少し加速がかげきなんですよね
限界まで心拍あげて家に帰って冷シャワー浴びるともうね…
コメント